やっと!

やっと、ヘルメットやらキャッチャー用具が全部手元に届きました!
店に入るのが盆休みで予定していた日より遅れましたが、ようやくホッとできます。

しか〜し!一番肝心なものがまだ作れない。゜(゜´Д`゜)゜。
そう!ユニフォームが(涙)

9人分予約しないと作ってくれないので、前回は注文が取り下げになっちゃいました・・・
やっぱり、あったほうがしまりがあるもんね〜。
どうにかして、全員を説得したいと思います。
この悪魔の口で・・・ニヤッ( ̄ー ̄)

あと、みんなが金払ってくれない(ーー。)
頼むから、払ってよ〜。
こちとら、○万円払ってんだよ〜!(心の叫び

オリンピックも波乱続いてますね。
野球負けて、ソフト負けて、あの井上さんまで負けて・・・
金に最も近い男って言われてたのに。。
一発勝負ってのは怖いね(゜д゜lll)
今後も4年後の金目指して頑張ってほしいです。

そして・・・横浜も負けた(´д`)
・・・あ〜あ(ーー。)

勝った喜びよりも負けた悔しさの方が印象強く残るんだよね。
だから、もう負けないようにみんな練習して強くなろう、上手くなろうとすんだろね。
うちらも、もう負けないように明日の練習ガンバですヽ(`○´)/
これ見てる人、ほんとに少人数だろうけど、あなたも頑張ってくださいヾ(´○` )
頑張ってるヤツは応援しますぞ〜!

グズグズになってきたんで、終わりま〜す。