やるっきゃない!

ふぃ〜。
練習やって疲れ・・・てない!
今日、2時間分しかなかったから十分にできませんでした。
そろそろ練習メニューにも変化つけないとね。
人数揃わないから、しょうがないんだけど・・・

でも、なんとなくチームとしてのまとまりは出てきたのかな〜?
・・・出てきたよね?って思ってます。(´¬`)(←楽観的♪

練習に参加できなくても、ちゃんと試合のことを考えてくれてたりとか(←これはかなり嬉しい♪ヾ(´○` )

恒例の練習後のファミレスでのミーティング(ダベリ)もあって、かなりコミュニケーションは取れてきたので、あとは問題児のUが参加する意欲を見せてくれれば・・・
って感じです。

そのUですが、かなりのおもしろ(意味不明)メールを送ってきました。
その文をどうぞ!

「電話にでれなくて、ごめん。m(__)m 練習にも参加できなくて、ごめん。でも、コンニャクゼリーってうまいよな。(・。・)」

・・・はぁ?( ̄д ̄;) って感じだよね。
なぜ、コンニャクゼリー?
なんで、「でも」なの?
コンニャクゼリーが参加できなかった原因なの?(゜д゜|)
よくわかりません! | ̄|○

彼は何もしなくとも、ある意味生きているだけでも笑いをとれてしまう人物なので、ある程度は覚悟してたんですが・・・ここまでとは(泣)
「飛び道具」で笑いをとるんですよね。。。
笑いをとんねくていいから、はっきりとした返事を見せてくれ! (≧□≦)

そんくらいかな?後は今後のチーム方針を決めれば、なんとかやっていけそうです。
誰かがやってくれるの待つんじゃなく、俺がやんなきゃね!ヽ(`○´)/
決意を新たにした1日でした。
おしまい!