クラス会

行ってきましたよ〜!
2次会も当然のようにあったのですが、明日薬局見学があるので早抜けさせてもらいました。
さて、その内容はというと・・・みんな染めてんなぁってのが感想。
あと正直、医学部が多いから、居にくいってのがあったね。
なんかひたすら飲んで終わり!って感じでした。
担任だったY先生も来てなかったし・・・( ̄ε ̄)
不完全燃焼で終わっちゃいました(っд`)゜・。
フルメンバーじゃなかったし・・・
完全にメンバーが揃う今後に期待です!

さて、「サライ」も終わったし、オリンピック見て、6時におきて薬局行くべ!ヽ(`○´)/
・・・そんくらいしか書くのないんだよなー

野球ネタでは、史上初北海道の高校が優勝したねぇ〜。
しかも春・夏連覇を狙う済美を打撃戦で破って。
まぁ、横浜に勝ったんだから優勝してもらわないと困るんだけどね。
うちもああいうふうに粘りのある攻撃したいな〜(ーー。)
練習しないとね!

薬局は「絶対に遅れられない場所がそこにはある」って感じで臨まなきゃヤバいし(´д`)
ヘタして遅刻しちゃうと、苦情がきて後輩の見学場所が減るなんてことに・・・
それだけは避けなくては!
起きれるように祈っててくださいm(__)m

それでは。