熱海に来てま〜す♪

タイトルとおり、熱海に旅行に来てます♪
目的は花火を見にです。
電車で来たんですが、窓から見える風景が良かったよ!
海あり山ありで!
天気が悪かったのが、ちょっと残念だったけど(>_<)
そんなこんなで昼に到着したんですが、夜になるまでヒマでヒマで・・・(+_+)
とりありず、知る人ぞ知る価格破壊起こしてるスーパーの「セイフー」で晩メシ等々を購入したりして時間を潰してました。熱海って坂道多いから行きは楽だったんだけど、帰りが辛くて(泣)
無事に部屋までたどり着き、メシ食って、さぁ、行くべ!(^^)/って感じで花火見に行きました。
大体、毎年見にくるんですが、やっぱいいね♪
キレイやね〜って思っちゃうもん(⌒∀⌒)
今日はさ・い・こ・うだぁ!・・・って思っていたのもつかの間。
一緒に来ていたツレが異常に酒に弱いので、もう酔って、今からまれています(--。)
無事に明日を迎えられんのかな・・・(;_;)
無事を祈っててください。