タイトルなし

ん〜、ほんとにやることない(泣)
っていうか、ヘタに動けない。
わかっていたことだけど、また草野球の活動やろうってなったら、ヘタに予定入れられない| ̄|○
どーしよっかな?野球の方を見捨てるわけにもいかないし・・・
かといって、日常を犠牲にし続けるのも問題あるし・・・
困ったもんです(;´△`)

また、夏の星座にぶら下がって、上から花火を見下ろしたくなっちゃったなぁ〜。(何?
でも、近くじゃもう花火大会とかやってないだろうし・・・
ほんと、夏の終わりが近づいていることを痛感させられます(´д`)

お台場も混んでなかったら行きたいんだけど、当然のように混んでるし・・・(←人ごみ嫌い!

あ〜っ!結局、何を決めらんねぇ〜!(≧□≦)
・・・というように、結構パニくっている毎日を過ごしておりますm(__)m

おもろいネタがな〜んもありませんが、許してちょ♪( ̄ε ̄)(←かわい〜く

そんでは、これくらいで。
みなさんも蚊がまだまだ多いから、かゆかゆにならんように気ぃつけるように!