空、飛びてぇ〜!

今日、鳥人間コンテスト放送されてましたね。
一度乗ってみてぇ〜!って思いますよね!
ピューって飛びたいな〜♪ヽ(´∇`)/
やっぱ、空は永遠の夢でしょ!(←単純バカ

あれで去年、優勝したのうちの大学の理工学部なんですよ。
琵琶湖の端まで飛んだんですよ!スゲー!(;゜口゜)
薬学部の校舎と近いので、参加できるならしようかなと思ったんですけど、時間ないうえに専門的な知識もないんで断念しました。
理工はめちゃくちゃ人多いから、入れなさそうってのもあったんですけど・・・
そういうこともあって、ヒマあるなら毎回楽しみに見てます♪

ということで、今日の空に夢見る永遠の少年(←何?)の日記、終わりま〜す♪