疲れたび〜!

ふはぁ〜(==)
今日は練習あり、笑いの神が降り、飲み会あり等で疲れたよ〜!
でも、うれしい疲れだ〜♪
疲れるのって、やだ〜 (;´△`) とも思うけど、逆に生きてるなぁ〜♪(*´∀`*) って実感できる時でもあるよね!

じゃ、今日の出来事をサクサクっとw

昨日の雨で予想の通り、使おうといていたグラウンドは使用禁止になってたんだけど、せっかく集まったんだからってことで、近くの公園でキャッチボールすることになりました。

やる気に対するご褒美か、そのグラウンドを管理している事務所の亀がアクビするという滅多に見れないような奇跡も見ることが出来ました♪

朝はまだ曇ってたから、運動し易かったんだけど、お昼になるにつれ、日差しがジリジリと(≧□≦)
集まったメンバーの中の一人(熱海に行ったヤツね)が上半身裸になる等、その変態行為にも負けずに頑張りましたよ(笑)

すると、またもや奇跡がw
空を見ると、5個くらいにまとまった風船が飛んでるではあ〜りませんか!
風船はものすごいスピードで空を駆け抜け、その後、上昇気流に乗って空のかなたへと消えていきましたw(さよなら〜)
風が強かったせいもあって、かなりの面白映像が見れました♪
神様、ありがと〜♪

その後も鳩が寄ってきて、1列に並び、4バックに統一されたディフェンスラインを見せてくれるなどの奇跡が起きました(笑)
とことこと歩いていく鳩は可愛かったよ〜(^▽^)

さて、キャッチボールを3時間ほどで打ち切り、笑いの神に見守られた僕らは他のメンバーと合流し、飲み会へと向かいました♪
しかし、ここでは悲劇が(泣)
熱海に行った時にも書きましたが、例の彼がまた壊れました(ーー。)
飲み屋の中でも、フィーバーヽ(`○´)/ しちゃうし。
帰りの電車の中でも、ちょっとイケナイ発言をしてしまい、面倒見るのが大変でした(っд`)゜・。
普段は自制心あるんだけどね。
・・・はぁ〜(泣)って感じっす。

でも、8月最後の日として、すばらしい日を送れたと思います!
明日も1対1だけど、野球やるし、頑張るぞっと!