体が・・・

昨日の日差しで体中日焼けで痛いです(ーー。)
足の甲にまでできてるって・・・
しばらくは続きそうです。

今日も練習らしきみたいなことしましたよ。
ただ、2人でだけど(泣)
相手は、高校からの野球トモダチです。
高校の頃のように、ひたすらキャッチボールしてました。

このチームの原点は、高校時代の4人でのキャッチボールなので、昔を思い出しながら楽しんで投げられました。
まとめる側に回らないでいいので、楽だったねぇ〜( ̄ー ̄)
久々に思いっきり投げれたし♪
雑務に追われて十分な練習ができなくて、前と比べて、スピード落ちたかな(´д`)と思ってたんですが、受けてもらって、そいつが「まだ速いよ」って言ってくれたのが嬉しかったっすね。

伸び悩んでたら、原点に戻ってみるのもいいもんだね。
ここからチームができていったんだもんね(回想中)
俺の「草野球チーム作る」って言葉を冗談に思わないで、「入る」って言ってくれた時は本当に嬉しかったなぁ。

早く、残りの2人も戻ってきてくんねぇかな〜。
やっぱり野球やるなら、あいつらとやりたいや。
・・・昔のことを振り返ることのできた1日でした。