かなりビックリ

今日、当時の同級生と一緒に通ってた高校に行ってきたんですが、かなりビックリしたことがありました。
高3の時の担任の先生に会いに行ったんですが、先生は昨日入院されたとのことでした。
今まで元気だったので、かなり驚きました。
早く退院して、また元気な姿を見せて欲しいです!

その後は、当時教えてもらっていた先生方に会ってきました。
全然変わってなかったっすね〜!
何人かは忙しくてあまり話せなかったんですが、何人かとはゆっくりと話すことができました。
高校の頃の苦労話やら、今の学校のことなどを中心に話しましたね♪
色々とあいがた〜い(?)アドバイスをもらってきましたw

しかも、英語を教えてもらっていたS先生に昼飯もご馳走になっちゃいました♪
ご馳走さまで〜す♪

・・・ほんと言うと学校に行くのは、草野球で1勝するか、薬剤師の免許を取るまでは!
って思ってたんですけど、同級生の一人が4日には、また地方に戻ってしまうので、会えるのが今日が最後ということで行っちゃいました・・・

意思弱いなぁ〜、俺(泣)

でも、久々に行ってみて、やっぱり学校はいいもんっすね!
すごく懐かしかった(ジ〜ン)
色んなことあったからなぁ〜。

2日連続で昔のこと思い出してたけど、そろそろ前の方見ないとね!
ちゃんと先のこと考えないと、みんなにおいてかれそうだ(汗)