後期開幕!

いよいよ始まっちゃいました、学校(´д`)
やっぱり、座ってるだけの授業はキツイよ〜。
んで、課題多すぎ!(っд`)゜・。
初日から出さないでくれ〜。
いきなり挫折しそうです・・・


今日は実習もあったんですが、ガイダンスだけだったので早く終わり、久々に軟式テニス(以下 軟テニ)をやりました。

いや〜、何本ホームラン打ったかな♪(何?)

・・・ほんと久々だったので、ふかしまくっちゃいました(ーー。)
途中から少しは修正できたんですけどね。
1時間以上続けてやったので、さすがに疲れた〜。
でも、いい汗かきました♪
ちょ〜、きもちいいー♪って感じです。


そんなこんなで後期の初日を終えたのでありました。
おしまい!

・・・以下って付けたのに、結局、『軟テニ』って言葉使わなかったなぁ(笑)