スウィングすっぞ♪

ウォーターボーイズ(映画の方ね)がかな〜り良かったんで、監督が同じのスウィングガールズ見てきました!

感想としては、突っ込みどころ満載のコメディって感じで、笑えるところが多かったですね。
笑いながら、楽しんで見させてもらいました。
ウォーターと同じく、ラストの盛り上がりはよかったです♪
ジャズやるべ♪って気分にさせられます。
俺がガキだからなのかもしれないけど(^_^;)

舞台が山形で、作中でも山形弁が使われてるんですが、東北の方に行ってる友達の影響で結構理解できちゃってる自分が悲しかったです(笑)
そいつが「冬はありえないことになってる」って言ってたんですが、その一部が見れ、納得!ですね。
話だと、冬にはドアが凍って開かなくなる日があるみたいですからw


個人的には、ウォーターの方がラストの爽快感は上だったんですが、こちらも十分に楽しめると思います。
純粋に音楽の『楽しさ』を味わえますよ。
ぜひぜひ、ご賞味あ〜れ♪w


・・にしても、相変わらず映画館空いてたなぁ(笑)