今が人生!

今日はとぉ〜ってもタメになる名言(?)を授業で聞けました。
その先生によると、大学2年が人生で最も華の時期で、それを過ぎるとあとはツラ〜イことばっかだそうです。

その華の時期でも十分に辛い俺の人生はこの先どうなるんでしょう? ( ̄∇ ̄)~゜
今のうちに辛いこと経験しといて、その後にHAPPY!になろうとしてたのになぁ。
辛いまんまで生き抜く覚悟が必要なようっすね(;´Д`)
・・・グスッ(ーー。)
いかんいかん、上を向いて歩かなきゃ!涙がこぼれないように!(笑)


体育科の部屋の先生たちがやる授業もあったんですが、例の用具貸し出しの件によって、授業のモルモット(実験台)に指名されそうです(ノ_・。)
あんまやりたくないんですが、しょうがないよね。
最悪の事態にならなかっただけでもヨシとしないと!


さ〜て!課題がたくさんの華(?)の大学2年のお勉強でもしますかね。