ビビって損した

例のミスの件で体育科の部屋に行ってきました!
お説教が待ってると予想してしたので、覚悟決めていきましたよ。
部屋に入って、M先生の第一声は予想していたとおりのものでした・・・(v_v)
それ相応のことをしたので、別に驚きはしなかったのですが、次に驚愕のお言葉が!!!(;゜口゜)

「うそ、うそ♪」
「あんま深刻に考えなくていいよ。」

・・・かなり拍子抜けしちゃいましたね。
優し過ぎますよ、M先生。

先生はそう言ってくれたんですが、自分としては申し訳が立たないので、ちゃんと罰受けた方がすっきりしたんですが・・・
信用してくれたのに、それを裏切っちゃったわけだからね。
なんか情けなくなってきます(ーー。)

そんな大それたことじゃないんですが、何をしたか気になる人は直接聞きに来てください。


今日は3限で終わりだったので、活動日じゃないんですが、軟テニやってきました。
なんかコツをつかんだらしく、意外と球が入るようになってきました♪
やっぱ、体動かすと気持ちいいなぁ〜(*^ー^*) ♪

その代償として、反動が来ましたけど(泣)
(笑)と帰ってる途中に意識切れそう(?)になったり。
電車で降りる駅、寝過ごしたり。

体育科の件での精神疲れと軟テニの肉体的な疲れが一気にきたのかな?
何よりも休みが欲しいっす(;´Д`)

明日もあるし、さっさと寝るべ!(ρ_-)Zzz...