三日目で早くも・・・

更新するの遅くなりましたが、書かせてもらいま〜す。

今日の実習は「液相吸着」でした。
内容はというと、活性炭がどれだけ物質を吸着するか調べ、グラフにしてみて、吸着のされ方を考えるという実験でした。
今回もわりと早く終わったんじゃないでしょうか。
始まってすぐってこともあるのかもしれないけど、まだキツイってことはないっすね。


むしろ、実習終わった後のことの方が、しんどかったです
用具貸し出しの件でミスったことがあったので、N川さんに報告しに行ったんですが・・・
反応は予想どうりで、「明日も来い!」とのことでした(´д`)

ど〜なんのかな?俺。
無事を祈っててください。
もしものことがあったら・・・(影)!あとは任せたよ。


じゃあ、学校行ってきます!