気分は・・・上々!

今日からま〜た学校だよ(´д`)
たり〜よ〜(泣)眠いよ〜(泣)

でも、あんた、ここでサボり始めたら、確実に消えて(?)しまいますから!!!
残念!!!
基本的にやる気なし男斬り!w
消えるのだけはカンベン!(≧□≦)


てなこと(どんなこと?)で、恒例の「今日の実習!」いきま〜す。
今日は放射能の実習でした。
はだしのゲン」読んで、放射能の恐ろしさは十分に知ってるので、引き締めて挑んだんですが・・・

実習とは名ばかりで、実際は講義と変わりありませんでした。

唯一、実習っぽかったことといえば、施設の中に黄色い白衣着て、放射能の探知機みたいなのをピーピ鳴らしたくらいでした。

あとはぜ〜んぶ講義・・・
それでも課題はでるんだよね(泣)
内容理解しきってないのに、どうやって書けつーのヽ(`○´)/

まだ他の課題も終わってないのに、どうすんだろね?
木曜の休みもないのと同じになるんだろなぁ。。。


・・・まぁ、それでも嫌なことがあった後はいいこと(?)があるわけで♪
かなりのミラクルが起きたね!
いや〜、ラッキーなのか、必然なのか♪

ってことで、気分は上々っす!