季節は流れ・・・

もう秋めいてきたなぁ。
夏大好き人間の自分として寂しいかぎりでっす。
う〜、寒い(´д`)
暑くなるまで、半年以上ガマンしなきゃ。
長いなぁ(泣)


中日の優勝までマジック3!
ってことで、最短優勝が29日にずれこみ、30日に見れる可能性が出てきました。
これからの試合がヤクルトとの直接対決なので、28、29日のどちらか1回負けてくれるだけでOKです。
中日ファンじゃないので、正直あまり喜べないんですが、優勝の瞬間はまだ生で見たことがないので、バッチリ目に収めたいと思います♪

川相さん出ないかな。またあのバントが見たい!(>w<;)
ちなみに去年のバント世界記録達成の瞬間は生で見れました♪
ただのバントなのに、めちゃくちゃ盛り上がってたよ!
感動したね(ジーン)
その後のインタビューでは、川相さんは『人生送りバント』という名言を残しましたw
・・・名言なのか?w