また雨だぁ

久々に軟テニやろうって話してたのに、こういう時にかぎって雨でした。。。
この先やれる時あんのかな?


雨で結構ヘコんでたんですが、ラッキーなこともありました。
午前の授業終わって、始末書の件で体育科の部屋に寄ったんですが、そん時にN川さんが「ままどおる」ってお菓子くれました♪

普段から昼飯代をケチってるので、ありがた〜く、おいしくゴチになりました♪
N川さん、貴重なカロリーなありがとさんです(´∀`)

面倒かけてんのに色々してもらって・・・・本当に体育科の先生には、感謝感謝です!


午後からは、おなじみの実習で、今日は「レオロジー測定」なるものをやってきました。
物質の粘度を測っちゃおうって実験です。
1回実験をミスったんですが、それでも時間通りに終わったので、楽で済みました。
だって、機械で混ぜるだけでデータ出ちゃうから訳だからね。

そういうごくありふれた1日でした。
キレが全然ありませんが、今まで眠ってたんで、その辺はあしからず。。


P・S 最近、月が雲でず〜っと見れないから、気が少〜しばかり病んでるので、俺の周囲の人は迷惑かけるかも。
そうなったら・・・すいませんm(__)m
なるべく暴発しないようにしますんで。