残念!!!

今日は1限がないので1時間遅く起きて大丈夫なんですが、油断して二度寝しちゃいました。
めざましテレビ見てたはずなのに、いつの間にか特ダネに・・・
もう絶対に間に合わないと思ったんですけど、なんとか授業開始ギリギリに滑りこみセーフできました。


今日はツイてる!優勝の瞬間も見れるだろう!
そう思って、ルンルン気分で球場へ行ったんですが・・・・


中日、負けちゃったよ!
せっかく雨でずれてくれたのに(涙)
8回までは同点でめちゃくちゃいい勝負してたのになぁ。
ラミレスの一発でやられちゃいました。
あーあ。胴上げ見てみたかった。


レポート作成の時間削ってまで、今日にかけてたのに、無駄足って結果に終わっちゃいました。今から朝まで頑張ってやんないと(汗)


あっ、そうそう!4000を踏んだ人には素敵なプレゼント(?)があるので、ゲストブックに書き込んで教えてください!