あと少しで4000ヒット!!!

ってことで、ここ作ってから2ヶ月半くらいで4000いきそうです。
ここ見てるの8人くらいしかいないのにね(笑)
ご利用いただき感謝感謝ですm(__)m

また(笑)と(汗)の2トップがゲストブックを盛り上げてくれるようなので、ここの黄金期(?)を知ってる人も知らない人もご鑑賞あ〜れ!


今日の実習!
ま〜た放射能やってきました(疲)
タイトルは『フェザー法によるβ−線の最大エネルギーの測定』『放射能定量』『塩化カリウム放射能の測定』の3本立てで・・
今回もGM計数管を使って測るだけでした。
これだけだったら楽なんだけど、データ整理とグラフ作りが(泣)
講義聞いても、内容を全部理解してるわけじゃないんで、パニクってましたL(`□´L)

今日は軟テニの文化祭でやる出し物についてのミーティングがあったんですが、実習が長引いて行けなくなってラッキーでした♪
・・・と思ってたのもつかの間で、部長が実習室まで来てありがた〜い(?)ご説明をしてくれました。
『豚汁』作るらしいです。
料理できない俺が行く必要あんのかな?( ̄д ̄;)


優勝までマジック1
中日戦は雨で流れたので、優勝決定戦は明日に持ち越しになりました♪
あとは晴れてくれれば、観戦OKです。
でも生化学のレポートやっとかないとエライ目にあうな、また(汗)
よ〜し!適当に片付けちまうか!