1日中、雨

最近、他の人の日記を読むことで和んでいる自分がいる。
知ってる人、まったく知らない人に関らずに・・・

どんな生活をしているのか?
どんな苦労があるのか?
どのように考え、生きているのか?

それをほんの少しでも見れることが、心地よかった。

特に自分と重なる部分が垣間見れるときは、訳もなく、その人へ親近感がわいた。

みな同じように苦しみながらも、それでも頑張って生きている。

そう思うと、自らが選んだ道は全くの間違いではなかったと感じさせてくれた。

また、それによって、癒されている自分がいた・・・

他人には理解されないような道だけど、それでも最後までやり遂げたい。

その時に自分が選んだ道だから・・・
たとえ結果がどうなろうとも・・・


・・・いかがだったでしょうか?
柄にもなくシックに決めてみました。
ん〜、やっぱこの日記には合わないね( ̄ε ̄)
( ̄ー ̄)こういう顔して書いてた方が楽だわ〜♪


4000ヒット!ついにいったね♪
4000ヒットを踏んだ人は、ゲストブックに連絡してよ。
ampmメジャーリーグのオールスター抽選で当てた、非売品のバック(小さいけど)があなたをお待ちしておりまする〜♪