100円シェイク万歳!

晴れたので、久しぶりにタメになる(笑)の野球講座を受けました。
いや〜、タメになったなぁ。
・・っていうか、俺できなすぎ!
もっと練習しないと(´_`。)
あまりにひど過ぎる(泣)

その後に軟テニやったから、さすがに疲れたなぁ。
テニスってよりも、ただ思いっきり球打って、ストレス解消してるだけなんだけどね。
いつも標的(?)になっている皆様!ほんとにスイマセン(-_ゞ


んで、帰宅途中でマックでシェイク飲んでくことにしました。
新発売の「杏仁娘」っての頼んだんですけど・・・
これがまーまーイケますね('▽^*)
自分の中では「抹茶」に次ぐヒットです。
もろに杏仁豆腐の風味なので、杏仁豆腐好きな人はイケるかも。
ただ、さっぱりし過ぎて、ダメって意見もあるようですが・・・
なによりも、100円ってのが、貧乏な自分には嬉し〜♪
明日も飲みにいこっかな?