笑いだおしじゃ〜!!!

どぉ〜でもいいような話!
学校の掲示板にソフトボールの大会が開かれるって載ってました♪
久しぶりの試合だし、出場すっぞ〜!って意気込んでたんですけど、日付が学園祭の日と重なってたので、わずか10分間で儚い夢となってしまいました・・・
こんなんばっかだね、俺 (´д`)


今、地震があったんだけど、(影)大丈夫かな?(汗)
震度5はヤベーだろ。
他にも(笑)が震度4食らってるっぽいし・・・
栃木と茨城あたりが震源らしいね。
みんな平気かな?
明日、無事に来るかな・・・(*´д`*)


気分取り直してっと!
今日の実習!
ラストです。「反応速度」ってのやりました。
内容はアスピリンが時間、温度ごとにどれだけ加水分解されてるか調べる実験です。
吸光度を測る機械の待ち時間が長いってだけで実験自体は楽でしたね〜♪
時間内で終わりっした!

試験は再来週なんで、過去門集めておかないと。
名簿から名前が消えてる!なんてハメになってしまう(汗)


今日、久しぶりに「ウンナンの気分は上々!」が放送されたんだけど、やっぱ面白いね♪
10万円の旅やってて、2時間笑いっぱなしでした。
人間、笑わないとダメだね。
また、金曜11時の枠に復活してくんないかな?

トリビア、水10、気分は上々!で幸せ気分だよ〜(´〜`;)
勉強すんのもなんだし、今日は寝ようかなぁ(何)