天気予報のバカ!

昨日の予報では、晴れで30℃まで上がりますって言ってたのに・・・
今日、めっちゃグズグズの天気だよ。
おかげで、留守番&家の掃除、その他諸々をやらされるハメに・・(´_`。)
まぁ、やりましたけどね!
普段お世話になってるんだから、これぐらいはと。
でも、そのおかげでネタはな〜んもありません!

強いて言えば、佐藤琢磨
惜しくも4位でしたね。
あと一歩で地元での表彰台だったのになぁ。
3位がバトンだったから、譲ってくれてもよかったのに( ̄ε ̄)
次に期待しましょ!


阪神の「代打の神様」こと、八木裕選手が今日の試合で引退しました。
何年の記録かは忘れましたが、代打打率0.405と驚異的な数字をたたき出しました。
万年Bクラスだった時代に何度も劇的な一打を放ちました。
生涯成績はパッとしなくても、記録よりも記憶に残る選手として背番号3は語り継がれるでしょう。
阪神のタテジマ一筋の18年の野球人生。お疲れ様でした。