いい加減晴れろ!(怒)

3連休なのに、結局グズグズの天気で終わっちゃいました・・・
大人しく家で疲労回復させて、お勉強やってなさいってことですかね?
バイトも条件合わないから、破談になったしぃー(泣)
あ〜!全力で暴れたーい!!!ヾ(`Д´;)ノシ


最近、サッカー漫画の『ファンタジスタ』にはまってる。
王道の『キャプテン翼』や『シュート』とは、また異なる面白さがあると思う。
なんといっても、一瞬、ゾクっとするようなシーンがたまらない♪
あんまり知られていない作品かもしんないけど、機会があれば是非読んでみてはいかがでしょうか?


パリーグプレーオフ、ついに決着ついたね!!
見ていて息がつまるくらいすごい試合だった!!!
でも、ダイエー負けたよ〜。。。
一回追いついて、まだいけるってムードだったのにな〜。。
ちきしょー!!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
なんでダイエーが負けんだよー!!!
あー、ちきしょーーーー!。゜(゜´Д`゜)゜。

なんか・・・もうダイエーと一緒に燃え尽きたなぁ。
学校行く気も失せたな・・・
明日、1限だけだし、行かなくてもいいかな。
そんくらい今、ハートブレイク中です(泣)