成績発表!

前期試験の結果が帰ってきました!
嬉しいことに微生物受かってました!
やったね☆♪ヽ( ̄∀ ̄)/
でも、医療心理落ちてました↓(‐д‐:)
大体は日記に書いた予想どおりでした。
まだ、消える*1ほど悪くはなかったので、ひとまずホッとしました。。

あとは後期さえなんとかなれば、3年に進級!でっす。
でも、後期の方が嫌いな科目(暗記系)多いし、なにより寒いから、大丈夫かな?って感じっす・・・
こんだけ寒いんだから、もう冬眠させてくれ!ってくらい苦手だから(×ο×)


ワールドカップ予選のオマーン戦も今日!
なんとかして勝ってくれ!

*1:学校に居れなくなること。一部では、今年の流行語大賞の声も(笑)