祝!

この日記がインターネットの検索で引っかかることが判明!
今までホムペ続けてても一回も引っかかったことなかったので、かなり嬉しいです♪
次はホムペ自体が検索にかかるように真の管理人の(影)を筆頭に運営を努めさせていただきますm(_)m


今日はグズついた天気だったけど、グラウンドとコートは使えたので、タメになる(笑)の野球講座と軟テニやって暴れてきました!
野球の方はまだもう少し(かな?)練習が必要な感じだったけど、軟テニの方はいつになく調子が良かったっす☆
いつもなら全力で打った球が入る確率3割くらいなのに、今日は6割は入った気がします。
(笑)もスピードボールでねじふせられたし(ニヤッ)
なにより久しぶりに運動できて気持ちよかった〜( ̄∇ ̄)
いい運動したし、帰りはまた100円シェイクかな♪