秋晴れ♪

久しぶりに青い空が広がった!
気分よく過ごさせてもらいました♪
人間、お日様の下で過ごすのが一番だべ!


今日の昼飯は(笑)と100円シェイク飲みに行こうってことで、マクドナルドまで行ってきました。
一番近くの駅にはマックがないので(というか、ほんと何もない)、一つ先の駅まで歩いていきました。
昼休みは50分なんですが、今日は授業が長引いたので実際は40分くらいで、片道14〜15分はかかるので、ゆっくりと食べるヒマもなかったっす。。。
だから、店でハンバーガーだけ急いで食って、シェイクは歩きながら飲むってことに・・・
ちなみに「杏仁娘」は(笑)にも好評でした。
昼はゆっくりと食べたい派なんだけどなぁ(´д`)
帰る途中に学校の愉快な仲間たち(?)と遭遇しながら、急ぎ足で学校へ戻りましたとさ。
でも、1年以上同じ学校にいるのに、いまだに顔と名前が一致しない人多いなぁ(汗)
自分の人付き合いの悪さを改めて実感!!!


そんなこんなで(笑)と名前当てクイズしてたら、学校に着いたのは授業の始まる1時ギリギリ(゜д゜lll)
俺は走ったよ!
6階まで走ったさ!!!
微妙に汗かきながら、出席票を配る前になんとか間に合いました ( ̄ー ̄)
その後はしばらく (;´Д`) って感じだったけど・・・


晴れたから軟テニもやったんだけど、ボロボロだったなぁ。
最初の1時間くらいでバテちゃった。
昨日マッサージしなかったから、筋肉が硬くなったまんまで痛みが・・・
正しいフォームも教えてもらったんだけど、逆に崩れちゃったし。。
ほんとボロボロでした(×_×)
月曜にレベンジだな(燃)