海!

nagoyano_yokox2004-10-17


めっちゃ天気良かったし、精神療養と体ほぐすってことも兼ねて、海見に行きました。
海って見てるだけでも、心が洗われるよね(^.^)
夕焼けの赤い海よりもこういう晴れた昼の真っ青な海の方が好きだなぁ〜。
太陽の光が反射して白く光ってる部分があるともう言うことなし♪
写真なんぞ撮ってみたんで、載せておきます。
一緒に写ってる島は有名な『江ノ島』です。
めざましテレビ」で天気予報の時に写ってるあの島です。
他にも海岸沿いの風景とかの写真撮ったんですが、1日1枚しか載せられないらしいので、泣く泣く断念です・・・
宮崎アニメの海のシーン(魔女の宅急便とかの)を連想させるようないい風景だったんだけどなぁ(涙)
あまり海とは関係ないけど、スタジオジブリが製作の『海がきこえる』ってのも、かなりよいよ。
高3から大学までの話ってこともあるけど、舞台が四国ってことと主人公の名前が『拓』だから、特にうちの学校の人には馴染みやすいかも(笑)
興味あれば、ご鑑賞あーれ('▽^*)


明日試験なのに、どーすんだろ?
相変わらずバカだなぁ〜(×_×)
いつもどおりの一夜漬けと試験直前での粘りに期待するっきゃないか(汗)


あっ!今日で100円シェイク終わっちゃうんだった。
当分飲めないだろうから「杏仁娘」もう1杯飲んでおけばよかった〜(´_`。)