実習試験終〜了〜!

実習の試験やってきました。
出来の方は記述が多いので、先生の採点方式次第です。
厳しめだったら、撃沈!残念!!(っд`)゜・。 ってことになりそうです・・・
実習で習ってないことを試験に出すなっつーの!ヾ(`Д´;)ノシ
シャレになんないよ〜、こんなとこで落ちたら(泣)
頼むから受かっててけろ〜ヽ(`○´)/


今日も晴れてたんで、軟テニやりやした。
珍しく(?)部長らも来たんで、また正しい打ち方教えてもらいました。
でも俺の場合、意識して打っちゃうと逆に入らなくなるみたいで・・・
結局、いつもの我流打法に戻しちゃいました(;´Д`)
思いっきり打つだけなので、たま〜に魔球(珍球)が出るんですよ!
今日の珍球は、真っ直ぐいった球が急にブレて、ストンっと落ちるというものでした(笑)
野球で言ったら、ナックルかな?それも高速のw
狙って打てたら必殺なんだけどなぁw
納得できた球は、これを入れて6球ってくらいかな?
力抑えて入れてもあんま嬉しくないし、思いっきり打ってハズしてもヘコム・・・
テニスって難しいです・・・
野球はただ思いっきり打てばいいから。
一緒にやってる人たちに悪いし、もっとコントロールつけなきゃな。