最悪!

今日から生化学実習っていう新しい実習が始まるのに、いきなり白衣持ってくるの忘れました | ̄|○
白衣を忘れる=即減点ですから。
テンパったよ〜、マジで(汗)
普通、実習の1回目は講義だけで終わりなんですが、今回はしょっぱなから実験やるっていうので、ホント真っ青になりました(゜д゜lll)
あれこれ考えたのですが、結局売店でもう1着買うことにしました(泣)
新しく買った白衣 2625円
新しいネームプート入れ 306円
この日失った何か・・・priceless
って感じです。。。
さらに実習書を2冊買ったので、+2500円・・・
金にうるさい俺が1日に5000円以上使っちゃいました。
まぁ、助かったからよかったけど・・・
新しく買った白衣は、3年や4年の時の病院実習の時にでも使えばいいか☆
前向きにいかなきゃ!('▽^*)
そう!涙がこぼれないように 。゜(゜´Д`゜)゜。


今日の実習の内容は、糖質の性質(還元性とか)を見るってものでした。
あんま原理を理解してないので、説明は省略w
6人班になったから、やること少なくてヒマだったなぁ。


なんと、あの(笑)が昨日、お台場でやってた「ベスト・メガネニスト賞?」に行っていたことが判明!
八嶋さんとか哀川さんとか生で見たらしいっす。
携帯で写真も撮っていて、見せてもらいました。
まさか、(笑)がメガネ界の○○○○だったとは(゜口゜;)
いや〜、びっくりしたね。
これで薬剤師になれなくても、メガネ界には就職できそうですw