台風直撃中

家がミシミシいってるよー(゜д゜lll)
マジでやばい!!!
しかも、これからまだまだヒドくなるっていうし・・・
今日、うるさくて寝れないな(汗)

こんなんで明日学校あんのかな?


今日も実習やりましたー。
卵黄からレシチンって物質を抽出する実験でっす。
内容はアセトンとかエタノールとかエーテルに溶かして、ろ過してってのを何回も繰り返して終わりっした。
基本的には生薬実習の時と同じ作業だね。
3時半にはもう終わってたかな?
ヒマなんで、そこら辺とテキトーにダベって、実習室から出た後は(笑)らともしもの時にと買っておいた非難食(ただのお菓子ね)を食ってました。
(笑)の親友(?)の通称サイヤ人に一個盗られたのは不服でしたが・・・(怒)


今日はこんなもんかな?
昨日みたいなネタがない(泣)
まぁ、あういうこと毎日起きても困るんだけどね(^_^;)