意味

改めて、このホムペを作った意味を説明しておきます。
試合や練習をするため、空いてる日程を書き込むことや連絡に使うためです。
その他にも接点が少なすぎるので『交流』を深めるということを願って、学校の友人に頼んで作ってもらいました。
でも、一部の人の言動を見ると、とてもそういうことをする態度とは思えません。
書き忘れたのが悪いのかもしれませんが、他人の中傷や不快感を与えるようなことは絶対にしないでください!
もし見かけたら、それなりの対処を取らせてもらいます。
言いたいことがあるなら、逃げも隠れもしないから正面きって言え!ってことです。


じゃ、気分を一転して!
台風の影響でコートに水たまりが残っていたのですが、野球の練習と軟テニやっちまいました。
中、高校で、多少の雨が降っていても、野球やバスケやるっていう生活していたので、今までそれが普通って思っていたけど・・・
本当に自分はいい仲間に恵まれたって思う。
ボールコントロール悪いのに、野球の練習に付き合ってくれてる(笑)
雨が降らないかぎり軟テニをやるって言ってくれている(影)、(勉)
普通、こんなヤツラ欲しがっても見つかんないよ!
正直、高校出て、当時の仲間と別れたら、こういうある種バカなヤツラには会えないって思ってたから・・
大学でもこういうヤツラに会えて、本当に良かった。
感謝してるよ、本当に。
いてくれて、ありがとう


・・・日記じゃないんですが、今思っていることを書いておきます。