地震!

なんかエライことになってるね(汗)
こっちの方まで届いてきたし・・・
東北と信州の方に友達が行ってるから心配っす。
まだ余震が続くのかな?


本屋で話題の『いま、会いにいきます』って本を立ち読みしてきました。
まだ半分くらいしか読んでないんだけど
あやうく立ち読みしながら、泣きそうになってしまいました(焦)
内容は深いってことはないんですが、妙に共感できんだよねぇ。
「日常の中にある幸せ」ってやつを味わえるんじゃないかな?
ラストが一番の泣き所らしいから、今度こそ泣いてしまうかも(^_^;)
・・・泣くだろうな、確実に(笑)


前回、台風の影響で中止になったTOEICも無事行われました。
試験終わった後に、軟テニやろうって話も上がったんですが、結局お流れに(ーー。)
月曜にやれればいっか!
雨降んなよ!ヾ(`Д´;)ノシ