ナイスゲーム

日本シリーズ、最終戦までもつれたね。
どちらのファンでもないんですが、キライさでいうと、いつも横浜の優勝を妨害する中日Ψ(`∀´)Ψの方が上なので、ライオンズ応援してます!
引き締まった緊張感のあるいい試合だったけど、やっぱり一番スゴイと思ったのは和田さん!
純粋にパワーだけなら、カブレラ、フェルナンデスの方が上だと思うんだけど、ボールを遠くへ飛ばす上手さがハンパじゃない。
あんなオープンスタンスで外角球を逆方向にもっていけるし、
シーズン中でもそうだったけど、イケるって思った球なら、ボール球でも振りにいってホームランにする。
かる〜く振ってるように見えても、グングン伸びてスタンドインすんだよね。
バックスピンがかかってるからだと思うんだけど、その技術はやっぱスゴイっす(汗)
ああいうふうに上手くなりてぇな〜( ̄ー ̄)
頭まではああいうふうになんなくていいけど(笑)

西武系列の優勝セールのため、ライオンズ頑張って最終戦勝ってくれ!!!L(`□´L)


『いま、会いにいきます』最後まで読んできました!
やっぱ、泣くギリギリでした。
あれは・・・だめだろう(泣)
そりゃ、泣くって!(ーー。)
どんな内容か気になる人もいると思うけど、ここじゃネタバレはなしでw
すこ〜しだけ感想言うと、ラストの本のタイトルがなんで『いま、会いにいきます』なのか分かったとこは感動よりも、
「ああ、こういうオチかぁ」って方が強かったっす。
そこよりラスト一歩手前のとこの方がヤバかったぁ。
評価は賛否両論あると思うけど、良かったんじゃないかって思います。
気持ちが温かくなれるかも?(-^O^-)
気になった人はご賞味あ〜れ♪