頭が…

今日も実習あったんですが、その時に使った有機溶媒のせいでかなり頭がクラクラしてます・・・
すごい気分悪い・・・
内容は前の実験で調製した成分でTLCの展開やりました。
なんで今日の日記はこれくらいでご勘弁をm(_)m
体力回復したら、日本シリーズのこと書くかもしれませんが、あまり期待しないで、待っててくりぃ〜・・・(バタッ)


・・・・現在22時8分。
西武ライオンズ、日本一!!!!
にっくき中日を見事に粉砕してくれました L(`□´L)
流れもツキも試合序盤から西武だったので、安心して見てられました。
ある一部の人には悪いんだけどね。
プレーオフ制でダイエーが潰れたのには、今でも?って感じなんだけど、
その辺も改革の時期らしく、アドバンテージの見直しをもう一度協議してもらいたいです。

でも、とにかく優勝セールをありがとう!ライオンズ!
ありがたく買い物させてもらいやす(-^O^-)


さて、切り替えてっと。
来年は横浜が優勝っすんぞ〜!ヽ(`□´)/
何気にセ・リーグで打率1位だからね(知ってた?)
後は投手陣がなんとかなればなぁ。
もしくはまたあのマシンガン打線が復活してくれれば(祈)
いずれにせよ、生え抜きの若手に期待です☆