朝、やっぱニガテだな

寝坊してモロに遅刻しました(;_;)
朝起きて時計見たら、7時20分!
高校の頃なら普通に間に合ってた時間なんだけど、大学じゃ絶対に間に合う訳ないし!
結局、学校着いたの1時間遅れでした。
ハァ〜、朝はどうもダメなんだよなぁ(+_+)
それも自分ん家限定で(泣)
自分ん家じゃなかったら、あんな起きるの早いのに・・・
なんなんだろうね?警戒心が働いてるからかな?
一人暮らしの時のためにも、もう少し朝に強くなんないとな(反省)


今日も実習あって、前回の実験で得たレシチンの確認をしました。
刺激臭発するものばっかでほんとイヤでした!
鼻が痛い・・・(‐×‐。)
先生がデモンストレーションで失敗したのは笑えましたけどねw
ただ、うちの班でやったので、陶磁器の破片が飛んできて、被害を受けましたけど(‐ε‐)
そんくらいかな?今日は。
あ〜あ、体動かせねぇからつまんね〜。


今うかつにも『明治生命』のCM見て泣きそうになってしまった(´д`)
あれ、反則だよね。