もう冬かねぇ

今日、朝っぱらからめっちゃ寒かった。
寒いのニガテの俺にとっちゃ、もう致死気温だね。
おかげでヤル気が出なくて実習中、器具割ったし・・・(´_`。)
寒いとロクなことないなぁ。
ちなみに今日の実習は陽イオン交換樹脂を使って、アルブミンとリゾチームの混合溶液からリゾチームだけを分離して、リゾチームの確認で菌が溶解されるか観る実験でした。
待つだけのヒマな実験だったなぁ〜。
マズイ、単調になりすぎだ(汗)
寒いから日記にまでヤル気なし症候群の影響が・・・
実習終わった後、軟テニやったけど、すぐに陽が落ちちゃうからあんまできねぇ〜しよぉ〜。
おかげで余は不機嫌じゃ!(`ε´)
今日、一日中寒かったなぁ。
これから冬が来るのか(泣)


なんかほんと日記もグズグズになっちゃったなぁ・・


授業中に地震があったんだけど、家で新聞見てビックリ!
また新潟で震度5あったんだねぇ〜。千葉まで届くなんて・・・
新潟、ほんとどうなるんだろね?今でもバンバン地震起こってるし。
二次災害が起きないことを祈るばかりです。