祭りは明日!

じゃあ、まず麻雀の結果から!
ハンチャン1回だけだったんですが、流れることが多かったので、その死闘は3時間以上になりました(疲)
んで、オーラスを迎える前に一人をハコテンにして終了って感じっす♪
個人成績は2位☆まずまずってとこでしょ!


今日も引き続き、学園祭の準備で、豚汁の下拵えと宣伝のポスター作りやってきました。
ポスター作りに回ったんですが・・・ある意味、名作(?)を作ってしまいました♪
ぷっすま』の草なぎ画伯とタメ張れるくらいかな?
相変わらず、絵心はまったくありませ〜ん(+_+)
まぁ、そんくらいで今日の仕事は終わったので、後は学生ホールってとこで愉快な仲間たち(?)にアイスやらドーナツを恵んでもらって、飢えをしのいでました。
ほんと感謝感謝ですm(_)m
だって、持ち金604円しかなかったんだから(-o-;
そんな貧乏で血中濃度が低い状態で軟テニやったもんだから、プレイもボロボロした(*_*)
一球も満足のいく球打てないんだもん(泣)
きっと向いてないんだろうなぁ、テニスには・・・
久しぶりにバットで思いっきり打ちてぇ〜(願)!!!


睡眠時間もあんま無くてめちゃくちゃ疲れたけど、満月が癒してくれました♪
特にあんまり空に上がってない時の月は、赤みがかかった黄色でいいもんだね。
やっぱり好きだなぁ〜、満月は♪