学園祭初日!

ってことで、学園祭開始っす!
シャレにならんくらい働いてしまったね(^_^;)
午前9時から午後6時まで、ずっと豚汁作って、売って〜〜〜の繰り返しでした・・・
他を回ることはおろか、昼飯すら食えず!
先輩が買ってきたものを少しもらったり、豚汁を飲んだりはしましたがw
ビンゴ大会とか面白そうなのもあったんですが、参加できなかったので、ほんと豚汁一本でフル回転したって感じでした。
むちゃくちゃ寒かったので、売れ行きは上々だったんですが、売ってる方はハンパじゃなかったです(+_+)
学園祭初日の感想としては、Y君のバンドや理工学部のチアリーディングなんかが見れて結構楽しめたなぁってとこです♪
チアリーディング、生で初めて見たけどスゴいね!
あんなにジャンプするもんなんだ!
ちょこっと感動ですw


明日は今日より人が来るそうなので、色んなとこ回ってみよ♪
買え!って催促されたのも何件かあるし(^-^;
買わなかったら、何か言われそうだなぁ。