学園祭終了!

学園祭、終りました・・・
やっと豚汁作るの終わった!っていう達成感ともう学園祭終わり?って虚無感が半々って感じです。
結局、他の屋台は色々回れたんだけど、文化系のサークルなんかは忙しくて見れませんでした。
やっぱり学園祭=豚汁作りって感想です(;_;)
もう当分豚汁はいいやw


ミス・ミスターコンテストっていう女装、男装して、演技するサークル対抗戦みたいなのがあるんですが、それは楽しめましたw
下準備(処理とも言う)が素晴らしいので、◎ですね♪
たびたびこの日記に登場するY君も気合いの入った良いダンスだっただず♪
近くで見すぎると!?って思うかもだけど(^_^;


あんまり知識のなかった豚汁ですが、これが結構美味しいと評判だったので意外w
何気に嬉しいっす(*^^*)
味付け、結構適当だったのになぁw
売り上げの方は5〜6万くらいいったらしく、利益は3万ほどになりました♪
軟テニの方は1万くらいもらえるそうなので、ボール代にでも使おうかなっと思ってます。


学園祭関連は明日で全部片付くので、最後を締めるべく行ってきます!
なんかほんと振り返るとあっという間だったなぁ〜。
学園祭実行委員の皆さんは、準備、進行、お疲れ様でした!