祭りは終わったのだ・・・

なんか、もの寂しさを残したまま、文化祭関連の仕事終了しました・・
明日から普通に授業が始まるってのが、信じらんないなぁ。
夢から覚めるって感じなのかな?ん〜、モヤモヤ感がぁ〜(-.-)
夢よ!終わらないで〜!(´_`。)


今日の仕事としては、豚汁作りに使ったテント、机、イスの片付けとポスター剥しだけでした。
昨日は家に帰って、すぐにバタン、キュ〜だったので、4時に起きてしまいました。
なので、予定よりも早く学校に行ってしまったんですが、他の皆も早めに来たんで、スムーズに仕事は全部終わりました。
ただ、締めがなかったから、?って感じでいっぱいだったけど・・・
『よーし、終わったぁ』って気にはなれなかったなぁ。

ポスターが1枚貼り残されてるかもしれないっていう気がかりもあるしね。
残ってたら減点くらうので、誰かが取ってくれてたってことを祈りたいですm(__)m
はい!そんなことで今年の文化祭は終了しました!
天気はあいにくだったけどねw
関係者の皆さん、お疲れ様!
・・・あー!終わるなよ!(泣)