疲れがとれない(涙)

まだ、豚汁作りやその他雑用による疲れが抜けきりません・・・(-.-)
一種の燃え尽き症候群なのかな?
おかげで今日一日やる気が出なかったなぁ〜。
あ〜、休息が欲しい! (´_`。)


今日も実習ありましたけど、やる気に呼応していたのか内容もほんと薄っぺらいもんでした。
だって、講義だけだったんだから!(泣)
すっごいたるい実習でした(+_+)
タンパク質の電気泳動に関する説明でした。
唯一、手を動かしたことといえば、前回の実験で得たタンパク質をゲルの上に乗せることだけでした。
後はひたすら講義!
でも、その分早く終わりましたけどw

なんで、疲れてんのに軟テニしちゃいましたw
いつもより力が入らなかった分、コートに入る確率が良くて、なんか調子良かったです。
陽が落ちるのが早くなってて、あんま長くはできなかったけど、少しスッキリしました♪
やっぱ、体動かすのっていいや ヽ(´∇`)/


新規参入は予想の通り楽天に決まっちゃったなぁ。
やっぱりライブドア潰しだったのかな?
新規参入するからには、パ・リーグを盛り上げて欲しいず。

あと、田臥選手!日本人初のNBA入り、おめでとうございます!


さ〜てと、明日は何すっかな?