休養

あの鬼のように忙しかった文化祭から早1週間・・・
まだ疲れと余韻が抜けないなぁ。
来年は校舎の増築で文化祭をやらないって言われてるけど、是非やってほしいなぁ。
じゃないと、豚汁作りに行っただけになってしまうw


今日は、休養の意味も含め、散歩がてら、地元の大学の文化祭見てきました。
歩いて10分くらいっていう、今の学校とは違い、すんげぇ近いとこにありますw
中をフラ〜っと見てきましたが・・・
理工系の学校っぽく機械的なモノなんかや、あとは模擬店とかがズラ〜っと、って感じです。
うちの学校と同じように太鼓の演奏もありました。最近流行ってんのかな?
夜には、自分らで作った花火打ち上げるそうです。

地元の学校だけど、あんまり楽しめなかったなぁ。
アウェーって感じでさ。
やっぱ、文化祭は自分らのとこでやった方がいいや♪
なんだかんだ言いながら、今の学校に愛着沸いてきたようです(照)