体調最悪!!

タオルケット1枚で寝てたせいで、朝から頭痛がぁ(*_*)
学校行くまで辛かったよ〜(泣)
風邪ひくまではいかなかったから、まだよかったけどね。


あるイイモノを手に入れてしまったので、昼はマックでチーズバーガー3個とアップルパイ1個を268円で買って食いました♪
でも、時間に追われて歩き食いだったけど。。。
もう少しゆっくり食いてぇ〜(´д`)
でも、急がないと100%授業に遅刻するし・・・
・・・究極の選択です(←オイ!!!)


今日も野球講座受けました!
初めて変化球打ちってものを体験させてもらいました。
結果は・・・慣れれば打てる!けど、緩急つけられたら・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ってな感じです。。。
打つ方も慣れ必要だね!当然だけどさ。
ほんと(笑)がいてくれてよかったわ。マジで勉強になる!
これやっていけば、必ず前より上手くなれる!・・気がする(‥)
迷惑かけるかもだけど、練習の手伝いこれからもお願いしまっすm(__)m

軟テニは、もう言うことなし!
前回と同じかんじ!以上!


さ〜て、休みはいかに過ごそうかな?
・・・やべ、体ダルくなってきた(汗)
やっぱ、風邪ひくのかな?( ̄д ̄;)