意外と・・・

nagoyano_yokox2004-11-08


学校もそろそろ後期の中盤!
忍び寄る試験という魔の手!
ってことで、各々『過去門』という名の武器を集めだした今日この頃っす!

じゃ、恒例の実習から。
今日は核の中からDNAを取り出すっていう作業をし、確認としてDNAの吸収スペクトルを見るってなことしました。
相変わらず、待ってるだけでいいっていう楽な実習で早い時間に終わりました♪

なんで友達から過去門をコピらせてもらうことに♪
時期的なものなのか、俺ってなんでかコピーしに行くと、別の過去門をコピってる人らと遭遇すんだよね。
今回も例外にもれず、遭遇し、ラッキーにも別の過去門も一緒にゲットしちゃいました♪
狙ってるって訳じゃないんだけどねw
こうやって、ラッキーな連鎖によって、最初に借りた友達にも恩を返してんです。
でも、これってラッキーなだけじゃ成り立たないよね?
なんか周りに助けてもらってんなぁって改めて実感です!
ほんと、ありがとさんですm(__)m
別の友達にも過去門をお願いされてたんで、過去門を届けて、そのまんまダベってたら・・・
せっかく早く終わったのに軟テニやる時間がぁ〜(泣)
でもまぁこういう時間も必要だしいっか!って思ってます。
軟テニも少しだけだけどできたしのー♪


そん後は、また例の秘密アイテム(?)使って、マック行ってきました。
写真はコーンポタージュースープの成れの果てですw

なんか学生生活しちゃってるって感じになってきたなぁ。
・・・あんまり人と関り持っちゃマズイって思って今までやってきたけど、もう開いちゃってもいいのかな?
もう、いいよな?
これ見てる学校関係者は理由はツッコまないように。