再確認!

ここまできたら、もう背負ったモノ降ろして楽になってもいいかなと思ったけど、
やっぱり捨てることなんかできない!
これまで俺が犠牲にしたものが、本当の無になるから。

自分で決めて誓ったことを達成するまでは、苦しいけど闘っていきます!

けど、達成できたら、その時は・・・


次の戦いまであと4ヶ月!それまで全力で走りぬきます!


ここからはいつもの日記用のテンションになってと。
今日は学校が入学試験で休講だったので、病院に行ってきました。
嬉しいことに足もそろそろ治るって言われました♪
長かったんですけど、やっと完全復活が近づいてきた!ヽ(`○´)/
学校の中に入れないから部活できんくて不満たまったんすけど、それを上回る嬉しさがあった1日になりました o(^-^)o