ありえな〜い!

朝、変な夢見て、起きました・・・
あれは悪夢だね。
実現しないことを祈るばかりです(._.)
少し内容を言ってしまうと『アイスと豚汁』です。
これ以上は言えませんな。
ほんと、引くよ・・・あれは・・・


こういう変な夢見たからか、学校でもありえないような出来事が!!!
試験あるにもかかわらず、(笑)がダダこねて、マックに行く!というので、しょうがないから行くハメに・・・
そん時、すでに試験時間まで後50分くらい・・・
片道歩いて20分くらいかかるのに・・・
仕方ないから、俺たちはマックまでバカみたいに走ったよ!
不思議そうにこっちに見ている学校関係者の視線を感じながらも走ったさ!
で、なんとかしてマック行って、目玉である「テリヤキバーガー2個で200円」を3セット、つまり600円で6個買って、急いで学校まで帰りました。
・・・かなり急いだつもりなのに、試験教室の集合時間まで、あと15分くらい!!!
だから、プリント見ながら、テリヤキ3つを15分以内に食べるという荒行に挑戦することに(泣)
おいしいはずのテリヤキも2個あたりでくどくなってきて、3個目はもう拷問でした(;´△`)
なんとか食べ終わって、教室まで行ったら、もう先生来てて、しかも試験でるとこ教えてるしー!
もう試験まで3分くらいしかなかったから、全然話聞けませんでした。
そんな絶体絶命の中、試験に臨んだんですが・・・

当然試験なんかできねぇよ!ああ!できないさ!(泣)
俺バカだね・・・ (;´Д`)
マック行ってる場合じゃねぇっつーの (ーー。)
これまでの金曜の3限はなんだったんだろう・・・
これじゃ全然恩返しになってない気が。。。
M原先生、N川先生!すいません!m(__)m
拙者!ほんと、どうしようもないバカですから!!
切腹!!!