リミッター解除!

木曜は3限までで終わりな訳で、体動かしてきました。
いつもより肩がよう回って調子良かったんですが、これから!ってとこでグラウンドが使えなくなって終了になっちゃいました(+_+)
そういう煮えきらない気分で軟テニに入ったから、ウップン晴らしに久しぶりにフルパワーで打ったんですが・・・
スピードは十分すぎるほど通用すんだけど、入んないじゃねぇ。
意味ねぇな!
バッティングと違って、思いっきり打っちゃダメってのが、どーもなぁ。
野球やった後だとテンション下げないと球の威力が強すぎるようです。
これ以上勝手に打っちゃ周りに迷惑だからね。
気をつけんと!


にしても、・・・・あーーー!思いっきり球打ちてぇー!
バッティングセンター行ってシバいてこよっと!
たまには爆発させんと体がウズウズして腐る!
前より大分変わったつもりなんだけど、こういうある種『バカ』な部分は変わってないみたいっす!
まぁ、変える気もないけどね!
ここ変えたら、『俺』が『俺』じゃなくなるだろ!
死ぬまで『バカ』を貫きたいと思います!