ヒカルの碁!

ってことで、タイトルどおり『ヒカルの碁』っていう懐かしい漫画読みかえしてみました。
碁っていうマイナーなテーマなのに、なぜか面白いんだよねー、これが。
連載当時なんか子供の囲碁人口が増えたってくらいだから。
スラムダンクとかと同じで読んで損はない作品じゃないかな?
ちなみに絵がめちゃキレイっす!
どっかの週刊誌でネームのまんま載せてんじゃねぇ?っていう、サボり魔のTとは大違い。
その作画を担当した小畑健先生の連載中の作品、『DEATH NOTE』は好評発売中です!
テーマはこれまた重いもんなんですが、おもしろーです。
簡単に言うと、『デスノート』ってヤツで犯罪者が次々と・・・・っていうサスペンス漫画です。
(影)も読んでますw


実習の考察書かなきゃいけないのに、漫画読んで現実逃避してる場合じゃないな(汗)