(笑)の神降臨!

実習中に何度も(笑)の神が舞い降りてしまいましたwww
そのせいで実験は失敗して終わるの遅れちゃったんだけど、楽しかったなぁ☆
いや〜、爆笑してたねw

実習の内容はというと、酵素に関することをやりました。
酵素の働く至適温度を調べたり、活性を調べたりなんかです。
実験自体は至って楽なんだけどね。
なんでか面白ミス連発でww
必ずどの実験も1回失敗するという徹底ぶり・・・素晴らしいねw
あと少しでこの実習終わりで、今のメンバーとは来年の実習まで一緒にやることはないから楽しんでおこ!

  • 今日、空の低いところに三日月が見えた♪

ポォッ〜と光っていて、いい味だしてました。
月齢は2日くらいだから、満月まであと13日くらいだ。
それまでガンバロ!


夕飯はくるくる回るお寿司食ってきたんですけど・・・
一番印象に残ったんは、ネタの旨さではなく、かかっている曲でした。。。
aiko小田和正って、、、泣かす気かぁ!
と思ったら、今度は仮面ライダーのテーマって、、、ショッカー迫ってくるよ!
っていう風に、なんだか落ち着けない寿司屋でした。。
でも、寿司は旨かったなぁ♪